無料セミナー
「ダイナミクスリラクゼーションを体験しよう」

および個別相談会

開催決定
今すぐ申し込む

無限錬氣法が本になります。

私自身の体験から

 

実は、40歳過ぎまでの私の人生が行き詰っていました。人生をあきらめかけていたころ、ある人との出会いが私を変えることとなりました。

ある日、同僚から「不思議な力を持ったお医者さんがいるので行ってみないか」と誘われました。その先生は福岡市内で小さな病院を開いていました。最初の日、1時間ほどの雑談後、診察室を出るさい「暇なときには遊びに来なさい」と言っていただいきました。

私の人生は、先生の治療院に通わせていただくことがきっかけで劇的に変わっていきました。

先生から教えていただいた「リラックス法」「気功法」を実践することにより自分自身や周囲の環境が整っていったのです。

その後、身体動作法や歩行、剣道などに関する著書を16冊発刊し、大学で教鞭をとることになりました。今、振り返ると人生の転機は確かにあの診察室をたずねた瞬間でした。

そして、昨年8月より「無限錬氣法講座」を開講して多くの受講生に心身や人生の変化が発現しています。この度、大手出版社から「無限錬氣法」の内容を発刊することが正式に決定いたしました。

今回の無料セミナーでは、「無限錬氣法」の概要を知っていただくとともに、リラックス法の一つである「ダイナミクスリラクゼーション」を体験ていただきます。

 

「無限錬氣法」は

 深いリラックスを得ることができるようになりました。

 「氣力」を明確に感じることができるようなりました。

 自発動(体が勝手に動く)をはじめて経験しました。

 動作法の本質がわかりました。

 毎日の生活が楽しくなりました。

などなど、、、
うれしい言葉をたくさんいただいています。

 

さて、あなたは、「氣」を感じたり操作することは難しいと思っていませんか。

そんなことはありません。
「1日10分程度のトレーニング」を実践するだけで

「氣」を感じ操作することができるようになる方法があるのです。

今回の実践セミナーでは

 「無限錬氣法」の概要。

 「ダイナミクスリラクゼーション」の方法。

 「パフォーマンス」を最短で習得する方法。

これらの内容を学んでいただきます。

 

無料セミナー「ダイナミクスリラクゼーションを体験しよう」及び「個別相談会」(Zoom開催)

(各会場、定員5名)

【開催日時】

5月25日(月) 19時~20時(定員5)

5月26日(火) 19時~20時(定員5)

5月27日(水) 13時~14時(定員5)

5月29日(金) 20時~21時(定員5)

【講師】木寺英史
【参加費】無料

「Zoom会場はこちら」の
ミーティングID  440-951-446
URL: https://zoom.us/j/440951446

軽い運動ができる服装と、たたみ1畳程度の場所を確保してください。

※はじめての方に優先的にご参加いただきます。

 

今すぐ申し込む

私自身は、これまでのべ200名以上に「錬氣法」を伝授してきました。錬氣法セミナーの中で「どのような順番」で「どのようなトレーニング(気功法)」を実践していけば、受講生が氣を明確に感じるのか!その仕組みを解明することができました。

その結果、私のセミナーでは、【約80%以上】の方に自分の意思とは関係なくカラダが動く「自発動」が発現します。実は、この「自発動」を出す方法は【誰でも】実践することができます。

私が開発した方法を学んでいただくだけであなたの中に眠っている「氣力」が表出してきます。その中から、リラックス方法の一つである「ダイナミクスリラクゼーション」を伝授いたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━
このZoom(無料)実践セミナーで得られるメリットは!
━━━━━━━━━━━━━━━━

・十分なリラックスを得られるようになる

・無限錬氣法の概要が理解できる。

・「パフォーマンス」を最短で獲得する方法がわかる。

・「リラックス状態」で日常生活をおくることができるようになる。
———————-

是非、この機会にあなたも「ダイナミクスリラクゼーション」を学んでください。

今すぐ申し込む~~~~~~~

安心、安全、ポジティブな場所にするために
以下の3つのルールを守らない方は途中でご退出いただきます。

⑴本名で参加する
⑵積極的に参加する(セミナーの質問に答える)
⑶集中できる環境で参加する携帯電話、スマホをかける、
食事しながら、テレビを見ながら、
のセミナー参加は、他の受講生の集中を妨げるのでご参加をお断りします。また、途中からのセミナー参加をお断りします。※上記のルールを守れずご退出いただく場合がございます。何卒ご了承下さい。
———————-
最後までお読みいただき、本当にありがとうございました!

特定商取引法の表記 | プライバシーポリシー 

Copyright (C) 2019なみあし身体研究所 All Rights Reserved.